人気ブログランキング | 話題のタグを見る

33℃と34℃

昨日(20日)ぐったりして夫が帰ってきました。
わたしも昼間どうにもならなくてずっとぐったりしていたので
そんな様子を見せられても全く不思議ではなくて、むしろ「そうだよねー」という感じ。

それでなくてもエアコンの設定を29℃にしていたのに風が来るので
暑いらしい、とは思っていたわけです。
それで夜、昼間の気温を調べたら33℃とか34℃だったという。
去年はずーっとこんなだったと考えて、それよりはましだと思うのはいつものことだけど、
たった1℃の違いでこうも体が動かなくなるのかと。


疲れているようだからとお弁当にいつもより多めのお肉を入れておいたのに
消耗していたのか、夫はそれと同じ量のお肉を夕飯に食べた。

ちゃんと一食分食べてから005.gif

今日も暑いらしい。
無理しないで無事に帰ってきてね。
by susette | 2012-08-21 08:57
<< 捕獲作戦遂行中 りんごのお酢その後 >>